検索
  • 設計室コンフォルタ

震度6強

こんにちは。


ニュースをみてびっくりしました。

震度6強、、、


学生の頃、神戸の防災未来館で震度6を体感できる装置で揺れを体験しました。

「揺れます!」という合図の元、床に這いつくばり恐怖を感じていたことを思い出します。


実際、地震が起きるとき、誰かから合図がくることはないのでものすごい衝撃と恐怖なんだと思います。

また、地震で倒壊した住宅をテレビで見るたび、やはり心が痛く、頑丈で壊れない住宅を作らなければならないし家づくりにおいて、耐震は切り離せないと思いました。


現段階では、幸い死者が出ていませんが、

怪我をされた方、避難されている方、地震で被害に遭われた方が

少しでも早く平穏な日常を取り戻せるよう願っております。


Write:山田

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページリニューアル完了のお知らせ

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 以前お知らせさせていただいていた 設計室コンフォルタ不動産部のホームページのリニューアルが完了いたしました。 不動産部ページのURL www.komforta-fudosan.com 設計室コンフォルタのトップページ上部右側の「不動産部ページはこちら」からも アクセスできるようになっております。 不動産情報も更新しておりますので是非ご

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。 現在、弊社ホームページの不動産部ページをリニューアルに向けて準備を進めております。 大変ご迷惑をお掛けしますが、早期リニューアルオープンを目指しておりますので、今しばらくお待ちください。