検索
  • 設計室コンフォルタ

基礎工事

今朝から、設計室コンフォルタでは第一号となるSE構法の住宅の工事の進捗状況を確認してきました。今は、基礎工事の段階です。


今週の月曜日の状況

今朝の状況


型枠が外れて、ずっしりとしたコンクリート基礎が出来上がっていました。

そして、立ち上がりのコンクリートも打設されていました。


この暑い中、職人さんには一つ一つ丁寧に、かつ迅速に作業をしていただいています。本当に有難いです。


基礎工事が終わるといよいよ上棟です。


9月に構造見学会を予定していますので、また近々お知らせさせていただきます。


write:山田

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページリニューアル完了のお知らせ

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 以前お知らせさせていただいていた 設計室コンフォルタ不動産部のホームページのリニューアルが完了いたしました。 不動産部ページのURL www.komforta-fudosan.com 設計室コンフォルタのトップページ上部右側の「不動産部ページはこちら」からも アクセスできるようになっております。 不動産情報も更新しておりますので是非ご

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。 現在、弊社ホームページの不動産部ページをリニューアルに向けて準備を進めております。 大変ご迷惑をお掛けしますが、早期リニューアルオープンを目指しておりますので、今しばらくお待ちください。

komforta_logo_01_edited.png

設計室コンフォルタ

〒712-8043 岡山県倉敷市広江 1丁目3-9

Tel 086-454-3800 Fax 086-450-0008

  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル