検索
  • 設計室コンフォルタ

槌ケ原の住宅竣工

こんにちは!


先日、10月から工事を進めてまいりました「槌ケ原の住宅」が竣工し、お引渡しをさせていただきました!

今回の新型コロナウィルスの影響により、

当初の予定時期より遅れてのお引渡しとなってしまいましたが、

無事にお引渡しできたことをうれしく思います。

そして、なにより安堵です。


前日は、槌ケ原の住宅に関わってくださった方々の想い、そして何より、お施主様へ気持ちを込めて掃除をしました。

担当してくださった大工さんも気になったからと、現場に顔を出してくださり一緒に掃除をしてくださいました。

ありがたいです。


お引渡しの日は、まずは、住設関係などの取扱説明をさせていただきました。 本来メーカーの方にしていただくのですが、コロナ感染防止のため来られず、、、。 それでもしっかりと説明をさせていただきました!

すべてのタスクを終え、もう少しいろいろとお話を伺いたいところでしたが、 極力「密」となることを避けるということで、少し早めに失礼させていただきました。


一日が経った今日、施主M様から室長の方に

家族全員でいいなあ、いいなあと初日を過ごしました!ありがとうございました!

と言っていただきました。

と、わざわざ連絡をしてきてくださいました。


非常に嬉しく、そして、この仕事をやっていて良かった~!と思えました。


色々と落ち着きましたら、またじっくりと住んでみられての感想などお聞きできればなあと思います。

打合せからというと約1年間。

昨今の新型コロナウィルスのことで、

お施主様には、多大な不安や心配、ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。

ですが、無事にお引渡しができて、お施主様の笑顔が拝見できて本当に良かったです。


私自身、たくさんのことを学ばせてもらった思い入れの深い現場となりました。

とてもとても楽しい時間でした。ありがとうございました。


最後に、私共設計室コンフォルタを選んでくださり、本当にありがとうございました!

今後とも、宜しくお願いいたします!


記念にお施主様とパシャリ!

そして、竣工記念パネルを飾っていただきました!

引き続き、徐々にですが外構工事を進めていきます!


Write:山田


#設計室コンフォルタ #設計事務所 #岡山 #倉敷 #住宅 #店舗 #事務所

#新築 #リフォーム #耐震工法 #SE構法 #パッシブデザイン #空間デザイン

#木造 #木造住宅 #耐震住宅 #構造計算 #倒壊しない家づくり

#槌ケ原の住宅 #竣工 #お引渡し #ありがとうございました

45回の閲覧
komforta_logo_01_edited.png

設計室コンフォルタ

〒712-8043 岡山県倉敷市広江 1丁目3-9

Tel 086-454-3800 Fax 086-450-0008

  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル