検索
  • 設計室コンフォルタ

工事進んでいます!【真備の薬局】

最終更新: 2020年2月3日

こんにちは!

今日は、午後から天気が大荒れで大変でしたね~。

一応、明日からは晴れるみたいですが。。。


真備の薬局の進捗について

Facebookの方には、ちょこちょこと書かせていただいていましたが、

ブログでも書いていきたいと思います。

(Facebookと大して変わらない内容かもしれませんが、、、笑)


今日は、売場中央の天井仕上材ジョリパッドを塗っていました。

照明が暗くてわかりづらいと思いますが、、、。

ところどころ空いている穴は、照明用の穴です。


1階化粧品エリアのお手入れコーナーです。

気兼ねなくお手入れできるように個室を作っています。

お灸なんかもするとかしないとか、、、。


2階も着々と進んでいますよ!

(※プライバシーの為写真を控えさせていただいています。)



外構工事も進んでいます。

エントランスの犬走です。

(※現在は、コンクリート打設完了して下地まで進んでいます。)




最後に建物全景を。

こちらは主に漢方を扱う薬局ということで、

老若男女問わず、いろんな方が気兼ねなく立寄れるカフェのような雰囲気の外観にしました。

外観だけでなく、ホッと一息つけるドリンクカウンターや

店内のところどころにお喋りや読書を楽しめる椅子と机を配置し、

すこし滞在できるような場づくりも行っています。


完成が待ち遠しいです!!!

引き続き、工事を進めてまいります!


Write:山田


#設計室コンフォルタ #設計事務所 #岡山 #倉敷 #住宅 #店舗 #事務所 #新築

#リフォーム #耐震工法 #se構法 #パッシブデザイン #空間デザイン #木造 #木造住宅 #耐震住宅 #構造計算 #倒壊しない家づくり #真備の薬局 #進捗状況






17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページリニューアル完了のお知らせ

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 以前お知らせさせていただいていた 設計室コンフォルタ不動産部のホームページのリニューアルが完了いたしました。 不動産部ページのURL www.komforta-fudosan.com 設計室コンフォルタのトップページ上部右側の「不動産部ページはこちら」からも アクセスできるようになっております。 不動産情報も更新しておりますので是非ご

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。 現在、弊社ホームページの不動産部ページをリニューアルに向けて準備を進めております。 大変ご迷惑をお掛けしますが、早期リニューアルオープンを目指しておりますので、今しばらくお待ちください。