検索
  • 設計室コンフォルタ

「槌ケ原の住宅」構造見学会開催のお知らせ

こんにちは!

フェイスブックに加えブログの方も更新さぼり気味でした。。。

すみません。

そして、久しぶりの投稿がお知らせとなってしまい

随分と厚かましいですが、、、そこはご愛敬ということで。。

気を取り直しまして!

11/30(土)・12/1(日) 10:00~16:00 「槌ケ原の住宅」構造見学会&石原農園「餅つき大会」開催!

この度、当社で新築工事中の【槌ケ原の住宅】にてお施主様のご厚意により構造見学会を開催させていただくこととなりました。

一生に一度のマイホーム。家の中までこだわりませんか?

私たちはいえづくりにおいて「快適さ・居心地の良さ」にこだわっています。

自然の光を取り込む日当たりの良いリビング

 おいしいごはんと家族の笑顔でいっぱいのダイニングキッチン

これらすべては、安心・安全、つまり 家の強さ から成り立つものだと考えています。

家は、この先何十年も暮らしていく場所です。そして、住む人を守ってくれる場所です。どんなにいい空間でも、どんなにおしゃれな外観でも、弱い家だと無くなってしまいます。

確かな安心・安全を【耐震工法ーSE構法】で!

SE構法とは、地震国日本で安心・安全に暮らしていくために開発された耐震工法です。木造でありながら広々とした豊かな空間を耐震を確保したまま作ることができる最適な構造です。

家を支える構造体を見れる機会は、今だけです。SE構法の強さの理由を目で見て、触れて、知っていただきたいと思います。

そして今回は、コラボイベント企画として倉敷の自然栽培農家「石原農園」さんがやってきます!

イベント名は題して、「今年も残り1か月!一足早い餅つき大会!」です!

「家族に食べさせたい野菜」にこだわり、 25年間、無農薬・無化学肥料で野菜をお米を作られている石原農園さん。

今回、石原農園さんで作られたお米をつかった餅つき大会、さらに、朝一番の採れたて野菜の販売を行います。

たくさんの愛情を受けて育ったお米と野菜たちを食べながら、建築中の現場を見学しませんか?

▼日時 構造見学会:11月30日(土)・12月1日(日) 10:00~16:00 石原農園コラボイベント:12月1日(日)のみ (※10:00~無くなり次第終了。餅つきは、11:00から行います。)

▼場所 〒706-0141岡山県玉野市槌ケ原898-2 付近 (※新築物件のため住居表示がありません。上記の住所を目的地として設定をお願いいたします。)

▼その他 構造見学会へはご予約は不要です。 駐車場は敷地内にございます。 安全に見学していただけるよう 現場内を整理整頓しておりますので、 お子様連れでのご来場もお気軽にお越しください。

▼お問合せ 当日の道案内や見学会に関するご質問などございましたら お気軽にお問い合わせください。

TEL:086-454-3800 MAIL:kouyou-yamada.e@amail.plala.or.jp (※件名に「構造見学会について」とご入力ください。) 担当者:山田

▼イベントページ https://www.komforta.co.jp/…/tsuchigaharanojutaku-kozokenga…

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

5回の閲覧
komforta_logo_01_edited.png

設計室コンフォルタ

〒712-8043 岡山県倉敷市広江 1丁目3-9

Tel 086-454-3800 Fax 086-450-0008

  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル